ねこにわ〜猫庭〜 より

クスリ

そうですか。
多分その考えはあって・・・・なんでもないです。


それはそうと、フリーページ在ったんですね。
気付きませんでした。
久々に薬が飲みたくなりましたよ。
試薬の抱水クロラールが500Gで3,200円なので、今度買いに行こうと思います。


マイスリーさんも如何ですか?
判子持って行けば未成年でも買えますよ。
(2005/08/30 08:34:13 PM)


どうも

そうですか、
僕は曝け出してますけどね。嫌味なほどに。


英語の時間で先生がサリンの話を振ったのを機に、
10分近く話し込んで授業潰した事があります。
アレは楽しかったw


同年代とは余り話せませんけど。


まあ、色々大変だとは思いますが、
体調に気をつけて過ごしてくださいね。
日記楽しみに待っています。
(2005/08/27 02:03:52 AM)


今晩は

なんとなく来たけど、元気?
(2005/08/25 01:46:27 AM)

>ああ、そうだ


あと、褒めてくれて有り難う。
上手く言えなくてごめんね。
(2005/08/04 05:30:59 AM)

約束

そんなムッとなんかしていませんよw
分かりました。
此れからは動物の解剖は行わないようにします。
少なくとも2週間以内は絶対にね、

んじゃね。
(2005/08/03 07:23:17 PM)


善悪の行為

ですよね、彼もそう言うんですよ。
というか、そういう行為に対して好い印象を持つ方が可笑しいので、
貴方方は間違っていないと思います。
少なくとも僕等よりは、人として

この習慣は止めた方が良いですかね?
聞くまでも無いか、
(2005/08/03 12:54:38 AM)


存在と無

メスいいなあ、一つ欲しい・・・
死体とか解剖に興味あるのかって?
半分当たりで半分外れですね。
「生を理解しようとして、死に興味を抱く」
此れが僕の生き方だと思います。

『在るかどうか確かめるには、其れを壊してみればいい』
そう言っていた心理学者もいましたよね。
猿の持つ愛情を確かめる実験で有名な人ですけど
(2005/07/31 12:16:52 AM)