現代四ツ目屋若女将より

あの人は私です

あー、やった事ありますよ、其れ。
僕の場合、知人に対して全くの別人を装うんです。
最近ではないですが実の兄に対して行いました。
良い反応しますよね、いつもと態度が違いますもの。


それとメルアド2種類用意して片方は男を、もう片方は女を演じ、
男である程度仲良くしてから、同じ人に対して女で話しかける事もしました。
メール来なくなりましたよ、男の方は。
急に音信が途絶えるんですよね、送っても必ず返事無し。
こういうのを人生の厳しさと言うのでしょうか?


一方女(クルト)の方は1時間と間を空けず返ってきます。
一度クルトで「--って知ってる?」と聞いてみました。
そしたら「ああ、あの糞餓鬼か。そいつとどういう関係?」と返ってきましたよ。
其の後の出来事はご想像にお任せしますw。


そんなに悪い事言った覚えは無いんだけどな・・・、
(2005年08月17日 01時12分41秒)


猫の毛皮

有難く頂きます。なかなか手に入らないものでw


それにしても、なかなかの役者ですね。
今でも人前で演技することありますか?
吐血はしなくて良いですから、(寧ろされたら困ります。)
人の自分に対する見方を変えようとして、
仮面を被るような事あります?


僕は被ってますよ、嫌われるようにね。
(2005年08月15日 21時14分20秒)


舞台

いやいや、本当に藁人形打ち付けて遊んでいたわけではないですよw
その辺に生えている草を持って、
『ほら、腕が取れた』とか『頭が千切れた』とか言って、
交互に其の様子を演じていただけです。


ガス室ごっこも同様に「死までの演技」をしていただけですよ。


想像おままごと・・・w
少しやりたいですね、でも・・・駄目か。
僕の家族はみんな中毒で死んでしまいますから、
御葬式には豪華な食事を出します。
是非とも食べに来てくださいね、
勿論毒入りですがw(タリウムでも入れようかな)


ちょっと一人語りが入りました。
(2005年08月12日 23時12分19秒)



消滅

僕は死んだら消えると思いますね。
この世界に在る何もかもが、


世界や時間という概念自体、自身の脳が作り出した閉鎖的な唯の妄想の様に感じられますから。
其れが消えたら、みんな無くなります。


でも、見えない存在って在りますよね。
脳の何らかの働きが関与しているのだと思いますけど、
僕の部屋に鳥がいるんですよ。一羽の鳥が、
小学生の頃からずっとカーテンレールに停まっているんです。


なんかこう書くと、僕が気違いみたいですねw
亞虞さんにもそういうのありますか?
『他人に認められない自分だけの文化』みたいな物
(2005年08月09日 02時34分04秒)


今晩は

なんか危ない方向に行っている気が・・・w


まあ物質の性質は分子によって決定されるので、其の素となる原子は余り関係しませんからね。
鉛化合物が甘味を有するのも、特に不思議がる事ではありません。


・・・急に変な事を聞きますが、亞虞さんは死んだらどうなると思いますか?
天国にでも行きますかね?w
(2005年08月09日 00時51分18秒)

こんばんは

僕が投与してあげましょうか?
なんてね、冗談ですよ。


他にも甘味を有する毒物として酢酸鉛とかエチレングリコールとかが在りますね、
酢酸鉛(鉛糖)はしつこい位の甘さです。
喩えるなら、グリセリンに少量のサッカリンを混ぜたような味。
食べ物に混ぜるのには余り向いていないようです。


マイスリーを試すのは少し無理そうです。
また今度、少し時が経ってからにしますね。
(2005年08月06日 20時47分17秒)


アンチモン

ええ、恋人としてw
マイスリーって呑み過ぎると白昼夢見るんですか。
初めて知りましたよ。


アンチモン(長いので略しますね)は普通、
防腐剤としては売られていません。
というより、当初僕は防腐目的ではなく其の毒性に惹かれて購入したんです。
味も殆ど感じない位の甘味ですから、疑う事無く食べてくれますしね。
でも、投与量が多すぎると直ぐに嘔吐してしまうんですよ、アレ
まあ、其れもまた楽しいですが。


少し独り言が過ぎましたね。


それでは、おやすみなさい。
(2005年08月05日 02時06分39秒)


可愛いですね

有難う御座います。
オフでは僕の可笑しな部分を褒めてくれる人は居ないので、嬉しいです。


タイタスか・・・
其の少女可愛いですね。


ホルマリン漬けではなくて、
出来るだけ色が残せるように酒石酸アンチモンカリウム中毒にさせたいです。
少しずつ食事に混ぜてね、
そうすれば2,3年は常温でも持ちますから。


あの、鳩の解剖見ました?
あの時羽に掛けていたのがそれです。
ウサギの手足耳尾も写真撮った後付けました。
今でも虫はおろか、臭いすらしませんよ。
(2005年08月04日 05時28分27秒)