2005-11-02から1日間の記事一覧

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 より

誰もが書け、其れを読めるという環境は時として思想の腐敗を招くこんにちは、初めまして。 貴方のブログはある人の言葉を思い出させますね。 「誰もが書け、其れを読めるという環境は時として思想の腐敗を招く」 引用文中の事で貴方に質問があります。 トラ…

ねこにわ〜猫庭〜 より

クスリそうですか。 多分その考えはあって・・・・なんでもないです。 それはそうと、フリーページ在ったんですね。 気付きませんでした。 久々に薬が飲みたくなりましたよ。 試薬の抱水クロラールが500Gで3,200円なので、今度買いに行こうと思います。 マ…

終着 (pass:grahamyoung)より

(無題)さて、そろそろ僕は本当の事を話そうと思います。 余り言いたくなかった事だし、変に思われるかもしれないので暫く待ちます。 此処が最後の引き返し地点です。 帰りたい方はどうぞお早めにお帰り下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

このサイトをローカルで閲覧するには

1. ダウンロードこのサイト「女子高生母親毒物殺害未遂事件のまとめ」は非常にデータの量が大きくなっています。また、全てを閲覧するには、かなりの時間が必要になります。そこで、インターネットを繋いでいない状態でも閲覧できるように、ローカル用のファ…

タリウム中毒の症状

1. 摂取から 1 〜 2 日後に症状発現・ 吐き気 ・ 嘔吐 ・ 食欲不振 ・ 口内炎 ・ 結膜炎 ・ 顔面腫脹 ・ 便秘 ・ 筋肉痛 ・ 頭痛 2. さらに病状が進むと (2 〜 3 週後極期)・ 重い口内炎 ・ 視力障害 ・ 知覚異常 ・ 下痢 ・ 腹痛 ・ 消化管出血 ・ 高血圧 …

タリウムとは

概要 元素記号はTl。原子番号81,原子量204.383。比重11.85,融点302.5℃,沸点1457℃。元素の一つ。1861年クルックスらが分光分析法によって発見。 柔らかい白色の金属。酸に可溶。可溶性塩は有毒。かつては硫酸塩を殺鼠(さっそ)剤,殺虫剤に使用。現在は,あ…

東京新聞 のニュース

デジカメで母容体撮影 母親を殺害しようと劇物のタリウムを摂取させたとして、殺人未遂容疑で静岡県伊豆の国市の県立高一年の女子生徒(16)が逮捕された事件で、入院して容体が悪化していく母親の様子を女子生徒がデジタルカメラで撮影していたことが二日…

TSB News-i のニュース

母親に劇物、日記に症状の変化記録 静岡の女子高校生が、母親に劇物の「タリウム」を飲ませて殺害しようとした事件で、逮捕された生徒は、男性の名前でインターネット上の日記、ブログを書いていたことが警察の調べで分かりました。 「グルムグンシュー、岩…

ZAKZAK のニュース

母親殺人未遂「観察日記」まで作った女子高生の素顔 劇物のタリウムを母親(47)に投与し、殺人未遂容疑で逮捕された静岡県伊豆の国市の県立高校1年の女子生徒(16)。ネット上の日記「ブログ」に男性の名前を使い、母親が衰弱していく様子を冷静に記録…

映像で見る事件

インターネット上でストリーム配信されていた映像のうち、3 件をピックアップしました。文字ばかりでは理解出来ない方、取り合えず大まかな内容だけでも掴んでおきたい方は、ご覧になることをお勧めします。2. TBS News-i ・ 毒殺未遂、女子高生の鑑定留置決…

どのくらいの頻度・読者数だったのか (グラフ版)

メールマガジンは 38 号で停止しています。そのメールマガジンがどの程度読まれていたのか、グラフ化してみました。

Yahoo! のニュース

病院でもタリウム飲ませる 高1長女が記述 静岡県伊豆の国市の県立高校1年の女子生徒(16)が母親(47)に劇薬のタリウムを飲ませたとして殺人未遂容疑で逮捕された事件で、女子生徒の自宅から押収されたパソコンの日記に、母親の入院後も病室でタリウ…