このサイトの元になったサイト

1. 学校と学校に関連のあるサイト

 ・ 静岡県立韮山高等学校
 ・ 静岡県立韮山高等学校同窓会
 ・ 静岡県 高校偏差値情報

2. 掲示

 ・ 現代四ツ目屋若女将

 ・ 2ちゃんねる

 ・ 終着

3. 容疑者が影響を受けたと思われるサイト

 ・ 絶望の世界 -僕の日記-

4. この件について取り扱ったサイト

 ・ Panda2GO blog
 ・ きっこの日記
 ・ WHAT'S NEW PUSSYCAT!?
 ・ バーチャル 2 ちゃんねらー裕子

5. ポータルニュースサイト

 ・ Yahoo!
 ・ ZAKZAK
 ・ TBS News-i
 ・ 静岡新聞
 ・ 東京新聞
 ・ 日本経済新聞
 ・ 毎日新聞
 ・ 読売新聞


6. インターネット上のキャッシュ(一時的に保存された情報)

 ・ Google の容疑者の元blogのキャッシュ
 ・ 楽天 の「グルムグンシュ」検索結果

7. 容疑者の書込みがあった blog サイト

 ・ とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

 ・ 深夜の猫

8. その他

 ・ tobitiyoのweblog編集手帳 (私のメインサイトです)
 ・ グレアム・ヤング毒殺日記 (グレアム・ヤングの人生を綴った本です)
 ・ エドマンド・エミール・ケンパー (恵まれない家族の元に生まれた結果の一例です)
 ・ Kiichiro Yanashita's Murderous Page (調査で引用させていただきました)

 ・ 気功療術有慶館 (容疑者の高校の卒業生の方の blogです)

 ・ 法令データ提供システム (私の六法との比較に使いました)