このページの目的

1. このサイトの目的

このページは、毒殺未遂を行った高校 1 年生の女子生徒のblogについてのまとめサイトです。
あくまで、まとめることによって、事件の全容を少しでも分かりやすくすること、このような事件が今後起こってほしくないこと、事件をテレビのメディアだけによって勘違いした状態で受け取って欲しくないこと、それだけを目的としたページであることを前提として作成していきます。もちろん、私も勘違いしていることもあるでしょうし、何か問題があれば指摘して貰えればありがたいです。

2. 注意してほしいこと

このページのプロフィール、10月以前の記事投稿、リンク集については、元になったサイト「glmugnshu - グルムグンシュー -」やインターネット上のblogや記事などをベースにしているので、内容についての議論はお断りします。また、リンク集の「OGRISH」は、世界で起きているテロや殺人事件などの映像や画像を集めた、いわゆるグロテスクなコンテンツが含まれたサイトです。興味本位でクリックされるのは構いませんが、それに伴う精神的な苦痛などについては、当方では負いかねますので、予めご了承ください。

3. この記事について

この投稿記事は、初めて来た方に理解してもらうために、特に知らせることも無く勝手に変更したりします。変更した場合は、状況によってはお知らせを入れますので、時々は覗くようにお願いします。

4. 連絡先

tobitiyo@hotmail.com にお願いします。